鬼時間の開幕黒鬼って本当に出るの??

7: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 01:40:21.54 ID:XN8Wkd54.net
鬼時間の開幕黒鬼、マジで出ねえ。。。
200回リセマラしたが出ず
ちなみに200回中31回が青鬼で169回が赤鬼

鬼時間で青鬼はもちろん黒鬼も倒したことはあるから条件は満たしてるはずなんだが、
ここまで出ないと何か別の要素も絡んでるんじゃないかと思い始めた
一定回数以上鬼時間を脱出クリアとか、鬼時間内での鬼撃破数とか、、、

出たことがあるって人、何でもいいので状況教えてください。。。

10: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 07:28:39.01 ID:Q+aPPPUB.net
>>7
仲間がいた。自分もやってるけど、本当にでないよね。
時間があるときにちまちまリセマラしてるけど、もう1ヶ月以上経つよ。
青鬼スタートの2匹目黒鬼も何体も倒してるのになぁ。
ネットで動画とかも全く出回らないし、開幕黒鬼は
デマなんじゃないかと思い始めた…。

29: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 10:02:39.64 ID:N+h4XxHq.net
>>7
黒鬼出たよ~
夜のさくらニュータウンで、青鬼倒した後の黒鬼を倒して脱出。
一晩寝てから、夜のコンビニ前で5回リセマラしたら黒鬼登場!
黒鬼はメラメラボム一発でやられないから大変だよね。
よーやく銅トロフィーコンプできたよ。
>>16
おたやんは5回目10回目の時にアイテムもらった。

61: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 18:02:12.01 ID:Q+aPPPUB.net
>>29
鬼時間の青鬼、黒鬼は通算で何匹くらい倒してましたか?
そのあたりがフラグになってるのか、単純に運なのか…。

19: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 09:10:21.66 ID:TXKvzXUZ.net
都市高の黒鬼って普通に勝って仲間なるんか?何度倒しても全く仲間ならんのだが、何か他に条件とかあるんかな

23: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 09:27:19.99 ID:5oXyfMjc.net
>>19
鬼はリセマラで30回以内に仲間にならない?
30回以上は嵌らない・・・そんなイメージ
私はイケメン犬を必ず連れてたけど

27: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 09:54:59.12 ID:TXKvzXUZ.net
>>23
8時ごろから1戦1分ちょい程度で回してるからかれこれ100回は戦ってるがハマってるな…
でも回転数重視してたんで回復は全部漢方にしてモテモテ持ちは入れてなかったわ
もしやモテモテ持ち入れないと判定されないのか…
ちょっと入れてから試してみる

20: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/09(金) 09:22:29.47 ID:Xxjae5jK.net
なるよ
運が悪いだけ

関連記事

スペシャルコインのQRコードと出てくる妖怪まとめ【妖怪ウォッチ2】

スペシャルコインのQRコードと出てくる妖怪まとめ【妖怪ウォッチ2】

スペシャルコイン,QRコード,妖怪まとめ,妖怪ウォッチ2 https://www.yo

記事を読む

【49枚】簡単に手に入る妖怪QRコードまとめ【妖怪ウォッチ2】

【妖怪ウォッチ2】簡単に手に入る妖怪QRコードまとめ49枚です。

記事を読む

no image

レベル1を欲しがるのってなんで?【妖怪ウォッチ】

118: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/01/20(火) 15:01:00.48 ID:

記事を読む

no image

ジバニャンとトロ、どこで差がついたのだろうか

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/02/06(金) 23:14:15.00 ID

記事を読む

妖怪パット イチゴニャンQRコード【妖怪ウォッチ】

妖怪パット イチゴニャンQRコード【妖怪ウォッチ】

妖怪パット イチゴニャンQRコード【妖怪ウォッチ】 https://www.youtube

記事を読む

【話題】妖怪ウォッチ人気に便乗?スーパーでジバニャン風の刺身が『Twitter』にアップされる

1: えりにゃんφ ★ 2015/01/04(日) 10:54:52.44 ID:???.net

記事を読む

ダークニャンメダルのQRコードまとめ【妖怪ウォッチ】

ダークニャンメダルのQRコードまとめ【妖怪ウォッチ】

ダークニャンメダル,QRコード,まとめ,妖怪ウォッチ https://www.youtub

記事を読む

ブシニャンのQRコードまとめ【妖怪ウォッチ】

ブシニャンのQRコードまとめ【妖怪ウォッチ】

ブシニャン,QRコード,まとめ,妖怪ウォッチ https://www.youtube.co

記事を読む

【16枚】わくわくコイン&フルーツニャンのスペシャルQRコードまとめ【妖怪ウォッチ】

【妖怪ウォッチ】わくわくコイン&フルーツニャンのスペシャルQRコードまとめ16枚です。

記事を読む

必殺技メダル・ダイヤニャンQRコードまとめ【妖怪ウォッチファンブック2】

必殺技メダル・ダイヤニャンQRコードまとめ【妖怪ウォッチファンブック2】

必殺技メダル,ダイヤニャン,QRコード,まとめ,妖怪ウォッチファンブック2 https:/

記事を読む

【100枚】妖怪ウォッチの厳選画像まとめ!

妖怪ウォッチの厳選画像まとめ100枚です。

【50枚】コマさんの激カワ壁紙画像まとめ

コマさんの激カワ壁紙画像まとめ50枚です。

【10枚】ジバニャンの激カワ壁紙画像まとめ

ジバニャンの激カワ壁紙画像まとめ10枚です。

【70枚】妖怪ウォッチの可愛いキャラクター画像まとめ

妖怪ウォッチの可愛いキャラクター画像まとめ70枚です。

no image
【20枚】ツイッターで大人気!妖怪ウォッチのおもしろbokete画像まとめ

ツイッターで大人気!妖怪ウォッチのおもしろbokete画像まとめ20枚です。 twitter.com

no image
【15枚】大爆笑必死!妖怪ウォッチのおもしろまとめ

大爆笑必死!妖怪ウォッチのおもしろまとめ15枚です。 OORerとかcrewとかみたいに 妖

【15枚】愛情たっぷり!妖怪ウォッチの手作りグッズまとめ

愛情たっぷり!妖怪ウォッチの手作りグッズまとめ15枚です。

no image
【15枚】これはすごい!妖怪ウォッチの痛ネイル画像まとめ

これはすごい!妖怪ウォッチの痛ネイル画像まとめ15枚です。 妖怪ウォッチ☆痛ネイル &#10

【10選】妖怪ウォッチ2のQRコード動画まとめ
【10選】妖怪ウォッチ2のQRコード動画まとめ

妖怪ウォッチ2のQRコード動画まとめ10選です。

【140枚】妖怪ウォッチの桃コインQRコードまとめ

妖怪ウォッチの桃コインQRコードまとめ140枚です。